


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

モッケキョウホウ あらすじ


0665 モッケキョウホウ 投稿者 nihonnotakara1983

モッケキョウホウ

勿怪経法

結婚したがる男の家に長持ちが置いてかれて、
その中から美人の女が出てくるんだ。
男はその女と結婚したんだけど、
殿様が噂を聞きつけて女房よこせと言ってくるんだ。
それが嫌なら殿が望むものを用意しなければならない。
なんだったか忘れたけど、いわゆる無理難題。
で、落ち込む男は女房に相談するんだ。
そうしたらうまくいくのね。
で、最後に殿様はモッケキョウホウ持って来いって言うのよ。
男は女房に相談して箪笥を作るんだ。

引用元
http://blog.goo.ne.jp/pakunyan/e/cc9c562c0dfa804ae828eec2ae41f7d0


関連記事


ま行 | [2012-02-09(Thu) 22:59:36] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © まんが日本昔ばなし 動画 一覧 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
